令和5年度 運動会

 10月21日(土)、秋晴れの下、令和5年度 運動会を実施しました。
今年度のスローガンは『限界をこえろ! 心を一つに全力で』です。

全学年がそろい、大きな声援と拍手に力をもらって、演技に競技に応援に、最後まで「力いっぱい」を貫いた中っ子たちです。


インフルエンザ等で当日参加できなかった児童がたくさんいました。残念です。
運動会の様子をMeetで配信しました。リモートで参加してくれた中っ子も大勢いました。
心は一つ、みんなでつくりあげた運動会でした。

優勝した白組も、準優勝の赤組も、さいごまで力を尽くしてがんばりました。
だからこその嬉しさ、悔しさ、どちらも尊い気持ちです。ともに競い合った相手がいたから、応援してくれた人がいたから、心に広がった思いを大切に胸にしまってくれることを願っています。

保護者の皆様、地域の皆様、ご理解・ご協力と、温かい声援をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事