明日から『展覧会』
いよいよ明日から、展覧会が始まります。
展示も整ってきました。もう一息です。
住区センター、地域の皆さんの作品もお寄せいただきました。
ぜひご覧になってください。
鑑賞いただける日時
12月14日(木) 15:45~16:45
15日(金) 15:45~16:45
16日(土) 9:00~16:00
26日(土)の8:50~10:25分は「図工タイム」です。1~5年生が一斉に図工の学習を公開します。ぜひ覗いてみてください。
また6年生は「こども学芸員」としてみなさまをご案内します。在館時間は、16日(土)の10:45~12:20です。
各学年に取材やインタビューをして原稿をまとめ、熱心にリハーサルをしています。
みなさまのお越しをお待ちしております。
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の記事
(タイトルなし)
学校公開のお知らせ 日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力をい ただきまして、誠にありがとうございます。 さて、本校では下記の要領で、学校公開を実施い たします。ご多用のこととは存じますが、是非、 ご参観いただきますようご案内申し上げ...
【6年】入学式に参列しました!
4月6日(月)、令和8年度入学式が行われ、6年生が在校生を代表して参列しました。式では、代表児童2名が新入生に向けて歓迎の言葉を述べました。少し緊張した様子も見られましたが、新入生を温かく迎えようとする気持ちを込めて、堂々と伝えることができました。また、背筋を伸ばして話を聞き、温...
修了式
令和7年度修了式を行いました。修了証授与では、各クラスの代表が壇上で修了証を受け取りました。児童代表の言葉では、3年生の代表児童がこの一年間で自分が成長したことや、できるようになったことを全校児童の前で堂々と発表しました。話を聞きながら、どの子も自分自身の頑張りをしっかりと振り返...