持久走大会

 雲ひとつない青空の下、中川公園で持久走大会を実施しました。

出発前の1〜3年生

はやる気持ちをおさえて、きちんと並んで歩きます

2年生、スタートです
走り終えて
(カードに名前を書いています)

1年生、スタート
走り終えて

3年生、スタート
走り終えて

4年生、スタート
走り終えて

5年生、スタート
走り終えて

さすが6年生、準備運動もキレイです

6年生、スタート
走り終えて

たくさんの保護者・地域のみなさんが見守り応援していただく中、どの学年も全員最後まで「力いっぱい」走りきることができました。
涙を流す子もいました。本気で、全力で挑んだからこそ湧き上がる「悔しさ」です。大切に心に刻んで胸を張ってほしいです。みんな、よくがんばりました。
他の学年のがんばりに、大きな声援や拍手を送る姿がすてきです。
お忙しい中、多くの観戦、応援をありがとうございました。PTA役員の皆様には誘導などのお手伝いをいただきました。おかげさまで、混乱も事故もなく終えることができました。
ありがとうございました。

    勇者たちの後ろ姿です

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事